ZC33Sが出てしまったのでタイトル変えました(汗)。
エクステリアは元々のスイフトが残念なので仕方ないけど走りのほうはかなり期待できそう。
トルクが上がった分、コントロール性を上げるためにもLSD(リミテッドスリップデフ)くらいはメーカーオプションで欲しかったけど。同じようなキャラのGRのヴィッツにはLSDが付いているのだから。
それにしても来年発売予定のGRMNヴィッツはあな恐ろしや。1.8Lスーパーチャージャー付エンジン、それもロータスチューンでザクスダンパーとか。素のヴィッツよりチューニング代のほうが相当高くなりそう(笑)。WRCでがんばってるから勢いが違う。ホンダもフィットで頑張ればいいと思うのだが。ただホンダはチューンするとすぐに値段に逃げるからスイフトスポーツの敵ではないかもね。
早くZC33Sのインプレッションが知りたいな。クルマ雑誌も久々に燃えているかも。
ワタシの場合、車検通したばかりだしタイヤも買えたばかり、ダンパーも1年前に変えたばかりなので後1年はかるく乗れる。
1年くらいしたほうが納車状況も値引きも期待できるから1年後が楽しみ。
画像はスズキのHPから借用
Cピラーの黒いカバーが嫌いなので塗ってみた?が
やっぱりだめだ 悪くはないが・・・
リヤドアのハンドル部のデザインがどうにもならない
もっとマシなデザインが出来なかったのだろうか?
ホイールも研磨しないでガンメタくらいにしたほうがかっこよかったかも
ついでにリム幅も+0.5して205が入るように・・・
せっかくのオーバーフェンダーなのだから
アンテナもシャークフィンにしたほうが・・・
立体駐車場や洗車の時楽だし